トップページ

押切もえ!モデルになる前に出たAV出演画像流出!!

押切もえ(27)といえば今を時めくトップモデル。
まだ『読者モデル』という言葉がない時代のポップティーン、その後雑誌「egg」の読者モデル時代にファンを増やし、再び雑誌「ポップティーン」の読者モデルへとステップアップしていく。

2

ギャル時代の貴重な映像!友達との合コン風景。野球拳で脱いでいます。

読者モデル時代には“トップのコギャル”と呼ばれ、押切は「もえ」として、同じく当時の読者モデル「花子」と共に、女子高生達のカリスマ的存在でもあった。「ポップティーン」卒業後も、当初は何度か紙面にゲスト登場したことがある。
一度ViViのモデルに転身をはかるも失敗し、ポップティーンに出戻る。そして2001年に大人系女性を目指して「CanCam」の専属モデルとなる。蛯原友里山田優と同誌のTOP3専属モデルとまで言われる人気モデルとなった。
その後テレビに出るようになり、今ではOL達のカリスマ的な存在だ!

Photo

押○もえファッションショーでの乳首ポロリ映像!!

その押切に出てはいけない過去の画像が出てしまった!押切がまだeggで読者モデルをする前の画像だ。押切は渋谷など繁華街で遊んでいたが、その時にスカウトされて一度だけAVに出演した事があるのだ。もちろん、単体ではなく企画もののビデオだがその時の画像がついに流出してしまった。

1

カリスマモデル押○もえのAV画像!!

押切は今回、この事についてノーコメントを通しているがこの顔は間違いなく押切もえだ!早めに見ないと削除される可能性があります。今のうちに見てみてください。

こちらはフェラ動画!はっきりと顔が映っています。

|

トップページ